2014年11月22日土曜日

『ダンボールのコンロ(完成品)』

ダンボールのコンロが完成しました。
ペットボトルの蓋をこれほど欲した日々はありませんでした。 また「このためだけにペットボトル飲料を買ったろか」という衝動との戦いの日々でもありました。 うっかり”無地じゃない蓋”のお茶を買ってしまい、涙で枕を濡らした夜もあったような・・・。
何はともあれ、完成品がこちら。

蓋を付けただけですが、どこからどう見てもコンロです。誰がなんと言おうとも!

シンプルなダンボールコンロにおいて、つまみのメモリは結構重要(自己主張できる部分)だと思い色々と検討しましたが、 シンプルな形に落ち着きました。考えるが面倒になっちゃって・・・。

小物は100均です。

オーブンも作りましたが、現実ではここに食洗機が欲しいところです。足元にオーブンがあると蹴り飛ばして火傷しそうだし。

脚が曲がってきています。そろそろ取れそうです・・・(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿